2010年12月20日

5年と7ヶ月と1週間

・・・ほぼいつもの時間なんですけど、何とか書けそう(苦笑)。


恐らく今日で投稿ができなくなると思うので、これが最後になるでしょう。
そこで、感謝の意味を込めて、どうしても聞いてほしい曲をあるシーンに乗せて聞いてもらおうかと。


以下のアドレスの動画、同じく閉鎖されることが決まった愛知国際放送(RADIO-i)の最後の約7分を収めたもので、丁度今のシーンと重なったので、ぜひ見てほしいと思って置いておきます。
流れているのはABBAの名曲で、最後のコールサインの「2000年4月から10年6ヶ月」という部分を、ここのサイトの運営期間に置き換えて聞いてもらえれば


それでは、感謝を込めて、お送りします。
最後まで見て頂いてありがとうございました。


♪Thank You For The Music / ABBA




Posted by alexey_calvanov at 07:11│Comments(4)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カイズムさん>無事移転しているのを確認して頂けたでしょうか。

そう言って頂けるだけで、気が休まります(泣)。
Posted by アレックス at 2010年12月24日 00:56
ともぅてぃさん>もう疲れた。
二度とやるもんか・・・とか思いつつ、またやるかもしれません(汗)。

健忘症が激しいですから(爆)。

楽しんで頂いてありがとうございます。
Posted by アレックス at 2010年12月24日 00:55
24面白かったーw
長時間お疲れ様でした!
またねノシ
Posted by ともぅてぃ at 2010年12月20日 15:36
ご苦労様でした
本当多彩なジャンルの記事で勉強にもなりかつ楽しく拝見させていただいてましたよ
移転は結局するんですかね?
なんにせよお疲れ様でした
Posted by カイズム at 2010年12月20日 13:59

コメントする

名前
 
  絵文字