2010年11月28日

話題の食べるラー油丼を頂いてきました

少し前から発売して話題になっている、すき家の「食べラー・メンマ丼」を食べてきました。
・・・って随分前にショッピングセンターに出てるすき家で食べてきたんだよなぁ(笑)。しかも、ねぎをオプションで頼んだのはいいが、乗せる前に撮ればよかった(爆)。ほら、ねぎだらけ(核爆)。



味に関しては、ラー油の味がもう少し濃ければ、いやもう少しかかっていれば十分に楽しめるんですけど、どうも牛丼の味の方が勝っているようにも・・・
それでも、美味しいとは思ったので、一度食べてみてほしい味の一つではあります。


ただ、こうもすき家が美味しい牛丼を出してくれるのにもかかわらず、名古屋市内では松屋と吉野家がメインになっちゃってるんだよなぁ・・・。



Posted by alexey_calvanov at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字