2010年10月17日

チップスに何か掛けるの大流行?

秋ということで、様々な新商品が出てきていますが、その中でチップス系ではこんなのが・・・。


一つは、コイケヤの「ポテトチップス WRichCut 厚切りチョコポテト」
塩気のあるポテトチップスに甘いチョコがいい味出していますけど、ロイズのアレに比べると、少しポテチがしょっぱい

でも、手軽に味わえる点で高評価。しょっぱさ以外は申し分ない。



もう一つは、おやつカンパニーの「 フランスパン工房 パン de ショコラ 抹茶ショコラ味」
フランスパンを薄切りにしてパリッとさせたものに、抹茶チョコレートをかけたもの。

フランスパンのサクサク加減は申し分ないんですけど、抹茶チョコが若干薄いような・・・
それでも及第点をあげられるくらいにいい味は出している



もう少し改良ができれば、これはイケる・・・と思えるものばかりですね。できれば、一度食べてみてほしいと思うものでもあります。



Posted by alexey_calvanov at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字