2010年09月20日

ちょっちばかりゲームショウのギャラリー

ここから3枚は、カプコンの「逆転検事2」のブースの模様をば。
最初はトノサマンの風船人形作中では何者かによって撃ち抜かれて哀れな姿に(苦笑)。



こちらはトノサマンのフィギュア。隣には「とのさまんじう」のサンプルが。



この「逆転検事2」を試遊すると、等身大御剣とのご対面が。
せっかくなので収めたものの、頭が切れた(泣)。



コナミブースのラブプラスシリーズのコーナーには、ARマーカーが置いてあり、iPhoneなどの対応機種で撮ると、「俺の○○(○○には好きなキャラ名を入れて下さい(笑))と・・・ムッハー!」な状態になるわけです(ニヤニヤ)。
偶然にも、新作ゲームに群がるラブプラッシャーの姿も(爆)。資本主義の縮図を見た!



エンターブレインのしな木屋。
ここでのゲストは、くしくもラブプラッシャー達の神様だったり(ニヤニヤ)。






Posted by alexey_calvanov at 21:38│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字