2010年09月18日

マイクロソフトなう(9/18)

現在マイクロソフト前。これからKinectを中心にいくつか見てきます。
その後、コナミとセガに行く予定。


その前に、腹ごしらえということでアイレムが出すブースへ。
今年の飲食コーナーも『幕張カレーショウ』と化しておりました(苦笑)。

しかし、この混み様である。



今回の絶体絶命カレー、600食限定だか、えらく人が来たため、Sの1サイズのみ。



そのSサイズ。本来はこの上にキャベツが乗っかったものだが、折からの野菜価格高騰で断念し、こういう形になったらしい。
まぁ、アイレムの人達も人を捌くのが初めてだったせいか少々パニくってましたな
石川県はカレーのチャンピョンとかゴーゴーカレーの発祥地なので、わからなくもない。
味は案外辛め。後から来るよ。






Posted by alexey_calvanov at 13:09│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字