2010年06月26日

こうも大雨だと

出掛けるのも嫌になる、ないしは出かけると危ないんじゃないかと思うくらいの大雨
金曜日に、週末分のご飯やら何やら買っていったので、基本的に出なくてもいい備えはできているものの、少し出かけたかったんだよなぁ・・・その気になれば出かけるつもりですけど、雨のひどさ次第でどうするかなと。


その雨、九州南部から徐々に中国→近畿→東海と移動しているようなので、該当地域の人達はお気を付けて。雨が少量でも地盤が緩んでいると、崖崩れの恐れがあるので、崖が家から近い人や道すがらに崖のある人も十分気を付けて下さい。


こういう時は、梅雨のない北海道に逃れたい・・・と思ったら、北海道は酷暑だったそうな一体どこへ行けばいいのやら・・・orz



Posted by alexey_calvanov at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字