2010年05月31日

思わず噴いたが、欲しくもなってきた

先日Sマップに行った時のこと。


たまたまフィギュアコーナーに寄ったら、「けいおん!」の琴吹紬のフィギュアがあったわけで。しかし、そこにいた彼女はエレクトーンを弾いているそれではなく、何とセグウェイもどき(名前はホイールウォーカーと言い、セグウェイより車輪がゴツい(笑))に乗っているではないか。
そしてご丁寧に、こんなセリフまで付いていた。以下原文(ただし、句読点は付けた)。

「拡張ユニットを使用すれば、さらに遊び方が広がるの。私だってバイク(注:ホイールウォーカー)にも乗れちゃう!?」

・・・思わずこれを見て、彼女ってこんなドジっ子設定だったっけと思いながら、その後、腰に刀をさしてファミレス内を闊歩する女性をトレースしてしまったのは、彼女がケータイを上手く活用できない設定をここで生かせないかと思ったり、もしや中の人が一緒<ではありません。

・・・そうか、そっちにトレースするんだったら、自分のことを棚に上げてアホバカ言うパンクファッションな女子(おなご)でもいいかのぉ(ニヤニヤ)。<帯刀してファミレスを闊歩する女と中の人は確かに一緒だが(苦笑)。


・・・いかん、そんなこと考えてたら、真面目に欲しくなってきたぞ(ゲラゲラゲラ)。<はい、ダメ人間の仲間入り~(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字