2010年05月27日

先日おかんが戻ってきたわけですが

火曜日、おかんが中欧から戻って来ました
現地の天候はすこぶる良好で、大雨が降ったり大風が吹いてたこともあったみたいですが、おかん達が来た時には、なぜかぴたりと止まっていたそうな。
・・・よっぽど悪運の強い人達だな(爆)。

おかんが帰ってきたその日に、大量の『土産』(という名の通信販売での購入品(笑))が来てえらいことになっているのが今の家の現状(汗)。


これは現地で買ってきたという土産の一つ。ベルリンに行った際に買ってきたベルリンの壁のかけら入りの写真ハガキ。
日本で郵便として使った際、このまま送れるのかどうかは不明。

中に壁のかけらが入っているのですが、おかんいわくレプリカとのこと。「西の人は壁のかけらを売ったが、東の人は売らなかった」という出所不明の未確認情報まで添えてきおった。



そういえば、フィンランドの空港で、1人2本まで関税無料の酒を知り合いに頼んで4本まで買い占めて持ってきていたらしい
・・・見事な脱税行為です!いけませんよおかん、そんなことしちゃ!
早速通報だ!

警察の皆さん、うちのおかんが税金ちょろまかしました!<え~、何だって!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


『ガチャン!』



 _[警]
  ( )('A` )<ダカラ、オレジャネー
  ( )Vノ)
   || ||



Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>とりあえず、音を立ててもバレないものなら何でもいいので・・・。

やすりあたりでも(爆)。
Posted by アレックス at 2010年05月29日 02:21
あ~あ。
まあ、仕方ないですね。差し入れは電動ドリルでいいですか?
Posted by Phantom at 2010年05月28日 01:00

コメントする

名前
 
  絵文字