2010年05月14日

で、帰りは松屋になった

映画が終わってはや数十分、行き着いた先は家の近所の松屋だった。


前々から気になっていたトマトカレーをチョイス。
この量で290円なのだから恐れ入る。



味は酸味の強いカレー。まぁトマトゆえにということか。
しかし、昔食べた時にはとてもまずかった気がするのに、今はいい味になっているのは、味覚の変化?技術の革新?それとも腹が極限に減ってるからか(爆)?

ただ、それでもの足りなかったために、まぐろ山かけ丼を頼んだのは内緒だ(苦笑)。なのに後から持ってくるはずのみそ汁持ってこなかったなぁ・・・(嘆)。オマエが大盛りを頼まなかったからだ。



Posted by alexey_calvanov at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字