2010年03月15日

SH006のゲームアプリ状況

SH006に切り替えて1週間。まだまだ新しい機種ゆえかそれほどアプリが増えていないのが現状ですね。
今は大丈夫ですが、機種変更当初はドラゴンクエストEZが対応してなかったもんな・・・orz
それ以外は元々やりたい作品が少ないのもあって言いにくいところもありますが、まだまだ少ないねぇ・・・。


実は、今月は『ゲーム強化月間』になってまして、それに向けてアプリでもやろうと思っていたのに、何にもない(爆)。ちょいと旧機種を起こしてダウンロードできるものならやってやろうかと思ったり思わなかったり。それさえもなければさらに旧機種になるW41Hでも起こそうかとも・・・。



Posted by alexey_calvanov at 22:57│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 | ケータイ系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そげキングさん>公共施設での無線LAN(例えば公共施設の一部にあるFREESPOT)やマックの無線LANスポットとかはOKみたいです。
あとは、家で無線LANを引いている人は使えるようですよ。バッファロー(AOSS)やらくらく無線スタート(NECテクニカ)なども。要はDS並に簡単にできる用です。
Posted by アレックス at 2010年03月16日 01:01
006は無線LANが使えるって本当ですか?
Posted by そげキング at 2010年03月16日 00:43

コメントする

名前
 
  絵文字