2010年02月26日

ホワイト何とか 後編

もうすぐバンクーバーオリンピックが終わるんですけど、日本は銀2・銅2という成績に(2/26現在では)終わりそうです。
これをふがいないと取るのかよくやったと取るのかは非常に難しいところで・・・。


そんな中、日清食品がオリンピックとコラボして作ったのが・・・。
そう、ホワイト学割!
2008年からソフトバンクの目玉企画で、auのガク割を飛び越えるほどのインパクトがあったんですよねぇ。今は3年間基本使用料0円で使えるのが大きなポ・・・え、そうじゃない。そういう話じゃない。

今回は、ホワイトヌードルシリーズの3回目ね。オーラスです。


今回もホワイトヌードルシリーズの中から一つ紹介。それは・・・。



「日清焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレー」。
北海道の一部では作られていることもあるというホワイトカレーソースを焼きそばに絡めたもの。



味はというと、3つの中で一番美味しいかと。
見た目でだまされたと思うくらいカレーの味がする。それでいて濃厚なカレーの味。普通のカレー焼きそばを食べているのと同じ感じと言ってもいいかもしれません。


まだ売っていたら、ぜひとも。オススメです。



Posted by alexey_calvanov at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字