2010年02月26日

最初で最後だそうな

声優のたかはし智秋(ちあき)さんが、先日写真集を出したそうな。
元々、いくつかの週刊誌でグラビアとして登場していたこともあったし、去年秋の週刊プレイボーイじゃ、「たかはし智秋が脱いだ!」と見た人間からしたら、「それはないない」とJAROに訴えそうな(爆)キャッチコピーセクシー(と言うには少々おこがましい(苦笑))グラビアを披露したくらいだ。


まぁ行き着くところまで行き着いたけど、普通の写真集でしょう・・・と今思ったわけではないけれども、そういう頭があったので、これまた先日とある写真週刊誌でグラビア写真見た時には心底驚かされた
もっと言うと、『自称23歳』とプロフィールで書かれていることにも驚かされた(笑)。


IT media Gamezの中でも発売記念イベントの模様が紹介されていましたが、そこでもきらびやかな衣装着てるわ。ハートのスパンコールが付いた衣装って・・・。ヒョウ柄じゃなかったの(苦笑)?


その写真集、表紙から某姉妹を連想しそうな凄い姿ですが、内容も声優業(恐らく)初の過激なもののよう。ちなみに恐らくと括弧書きで書いたのは、写真集じゃなければ、似たような(以下自主規制)
発売初日から異例の完売続出らしい。ただの写真集には(以下略)。


まぁ、正直ふーんという思いで見ているわけです。そこまで過激だとしても動<まぁ続きを読め。
・・・なになに、3月30日には、「JUICY JUICY JUICY」っていうイメージビデオ(DVD)が発売するんだって。
・・・予約してきていい(爆)?<ダメです!



Posted by alexey_calvanov at 22:20│Comments(0)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) | アニメ・コミック

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字