2010年01月23日

アキバミッション

アキバに着いたら、工事の真っ最中。電気街口へのルートがまるで魔窟のようになってたよ(大泣)。
よく知ってたキオスク(既に無くなったのは知っていた)に次いで、UDX側のNEWDAYSまで無くなるとは・・・。


で、相変わらずなのは、ドコモショップ隣の広場
ドネルケバブ(これを聞いて「君のぞ」を思い浮かべたあなたは同志(爆))とかばくだん焼きとかあるんですけど・・・。


・・・おい、AKBだけはないだろ!
そんな名を軽々しく使ったら、召喚士秋元康が、おニャン子のCMよろしく、奴らを召喚してゲリラライブという名の洗脳(以下自主規制(爆))。



そんな楽しい妄想をしても怒られないのがアキバのいいところだね!<たぶんAKB48のファンは敵に回ったな(ニヤニヤ)。

と、そんな矢先!


いつの間にかシャープのメビウスの看板建ってた店がなくなってるお・・・orz
とりあえず、ご報告までに(謎)。



ところでミッションはというと、「けんぷファ~」2巻はドラクエVIと同じ日に買えばよかったんですね、わかります(泣)。
代わりに名古屋のSマップじゃ未だ入手不可の「WHITE ALBUM」5巻を買ってきた。
あとは、ネタを買ってフラフラと(笑)。


この後、例の某サイトの管理人のところへ向かおうと思ったら、臨時列車が・・・


それが臨時特急新宿さざなみ(の後ろ姿(笑))。
・・・一瞬これに乗って一気に新宿にと思ったが、特急券がいるので止めた(苦笑)。



ということで、次は某サイトの管理人の下へ・・・。



Posted by alexey_calvanov at 17:53│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字