2010年01月23日

とりあえず新宿には着いた

渋谷あたりまでは順調だったんですけど、谷町ジャンクションあたりの事故のせいで大渋滞。ず~っとノロノロ。ほとほと参った。
東名でも町田あたりで事故があったみたいですし・・・(そっちは車線が多いせいか、あまり影響なし)。


そんなこんなで、予定より約30分遅れで新宿西口に着
どないしょうもんかいなと、JRの駅に向かっていると、小田急百貨店で北海道物産展がやっているではあるまいか
釣られないぞ、釣られてなるものか・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


見事に釣られたクマー!<これは大きな獲物ですねぇ~(ニヤニヤ)。


見事に一蔵のラーメンに釣られたわけです。チーズと角煮の乗ったヤツだ。
これは行っとかねばと11階の催事場をマグロのように回遊すること早数十分。目当ての店で待っていたものは・・・。

目的のブツ終了のお知らせ・・・orz


おお神よ、私は一体何をした!?<知らん。気が向かんかっただけだ(ギャハ)。


というわけで、ブツは食えんかったので、時間までアキバでミッション果たしてきますだ・・・(泣)


あ、そうそう。
今回小田急百貨店の北海道物産展には、ドライブインいとうがイートインで来ているので、是非食っておけ。時間がなければ、豚丼のたれだけでも買っておけ。
ご飯が進むぞ。


しかしまぁ何ですなぁ、どこの北海道物産展も混んでますなぁ
・・・ま、コミケに比<あれと比べちゃダメだっつーの!



Posted by alexey_calvanov at 15:15│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ともぅてぃさん>ええ、時間があったので(以下略)。
ちなみに、物産展のポスター写真を掲載したかったのですが、店の案内している人に、とっちゃいけませんと怒られたので未掲載。外に貼ってあったやつなのになぁ・・・。

サービスエリア・パーキングエリアは当たり外れがあるのでいかんとも言い難いですが、個人的に夜行でよく停まるサービスエリアには言いたい。
足柄は当たりだが、海老名は外れだ(爆)。
上り下りで内容が違うので一概に言い難いんですけど、コンビニのある足柄の方がいい店が揃ってるなと。

席の狭さとか乗り心地とか隣人云々(爆)をひどく気にしなかったら、非常に安い(今回乗ったので東京(新宿)まで3200円)です。下手したら新幹線の片道代で往復できますよ、ホントに。
ただし、昼間に用事のない時にしか使えないのが珠に傷。
Posted by アレックス at 2010年01月25日 00:37
兄さん何してはるんですか!!
わたしも昼便利用してみようかな。
SAが気になって仕方ない(違
お気をつけてなもし。
Posted by ともぅてぃ at 2010年01月23日 22:05

コメントする

名前
 
  絵文字