2010年01月23日

あっという間に時間かね

何のことやらわからんちんだと思うので解説。


今から東京へ行ってくる(爆)。



本当はもう少しゆっくりしてから行きたかったんですけど、いかんせん中途半端な到着時間しかないのと、11時以降は夜着になることから朝一のこの時間になったわけです。

普段東京にバスで向かう時は大抵夜行なので、昼便は滅多に乗らんのですよ(苦笑)。だからかなり新鮮だったりする。途中休憩が入る際には、いい飯が食えそうだ(ニヤニヤ)。


そういえば、つい1時間程前、某サイトの管理人から返信が来やがった(爆)。遅ぇっつーの。<とは言っているものの、電話まで掛けてもらっておいて、かつ夜中に返信メールを送ってたりする人が言えることだろうか(ゲラゲラゲラ)。
・・・という反語を述べたいのですね、わかります。


ちなみに今回の往復の交通費、新幹線の片道よりも安いのは、決してJR東海関係者の耳に入れ(以下略)



Posted by alexey_calvanov at 08:58│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字