2010年01月17日

掲示板というものを作ってみた2010

これから、1年単位で掲示板を更新していきます。最初の月曜日に更新(予定)。


厳密なルールは設けないつもりですが、その記事と主旨が違うものや関係ない物事は、こちらにお願い致します
ただし、宣伝行為・友人募集行為・悪質なコメントスパムはご遠慮下さい
なお、状況によっては独断で削除することをご了承下さい。

当ブログは自ブログコメントにて行っております。
コメントを書いていただいた皆様には、ご訪問をさせていただきます
相手側のサイトにコメントを残すかどうかは、すいませんが独断と偏見で決めさせていただきます。


というわけで、雑感。


・・・すっかり忘れてたわ(汗)。
何か色々あって思いっきり忘れていたのかもしれません。申し訳ない。


というわけで、遅くなりましたけど、今年の掲示板を作っておきます。
何かありましたらこちらへどうぞ。




Posted by alexey_calvanov at 21:05│Comments(4)TrackBack(0) 掲示板 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ようさん>そうですか。
これからはマイケルジャクソンズ・ムーンウォーカーの続編やスペースチャンネルの続編はソニーから出るんですね(笑)。<ちがーう!

・・・まぁ妥当なところで、モーションコントローラーでPS3ソフトとして出す音楽ゲームあたりでしょうね。それがゲーム好きのマイケルのお眼鏡にかかるかは別にして(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2010年03月18日 02:14
米の
ソニーミュージックがマイケルの版権を買ったみたい。
音楽 映像 ゲームと、マルチに展開できるようになるらしい。
Posted by よう at 2010年03月17日 09:21
ようさん>見に行きました。
ファミコンバーですか。アキバにもあるらしいんですけどねぇ。

何でマイケルなのかその意図がわからんのですが(ニヤニヤ)。ええわからないですよ(マイケルを見た時に思わず噴き出したのは内緒だ(笑))。
確かに、某アニメ作品が買えなくて、ついカッとなってDVDのムーンウォーカーを買っちゃったんですけどね(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2010年03月03日 01:20
いいな~。(謎)
http://blogs.dion.ne.jp/tencho/pages/user/m/article?article_id=9226757&stq=6a39e97a3c172f3f28b1b4c25163bb97
Posted by よう at 2010年03月02日 13:08

コメントする

名前
 
  絵文字