2010年01月01日

あけましておめでとうございます2010

数週間前「初日の出が見える確率は80%位ですね」
数日前「元日には、素晴らしい初日の出が見えることでしょう」


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・それが、


KO NO ZA MA-DA-YOH!!YOH!!
YOH!!YOH!!YOH!!YOH!!
Check it out!

・・・ええ、写真ではわかりづらいかもしれませんが、レミオロメンの♪粉雪を歌いたくなるシチュエーションですよ(泣)。



・・・恨むぞ、日本●●協会。<●●にはお好きな言葉を入れてお遊び下さい。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・あ、あけましておめでとうございます。
こんなスタートですけど、今年もよろしくお願い致します。



Posted by alexey_calvanov at 06:39│Comments(6)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>お。<何言ってんだかわかんねーよ!

夏コミの申込用紙だけは買って来たんですが、通るかどうか不安だらけで進めていくことになりそうです。
・・・とりあえず、書き損じだけはなくそう(爆)。

え、いか・たこ美味しいのに。<どうでもいいことに話を合わせない!
Posted by アレックス at 2010年01月04日 23:34
あこ!

果たして今年の夏コミはいかに!ちなみにいか・たこは苦手(←どうでもいい)
Posted by Phantom at 2010年01月04日 00:35
たれみみうさぎさん>おめでとうございます。
昨年は随分と大変だったそうで・・・。お察し致します。

旅行に関しては、精力的というのかただ散在しに行ったというのか(汗)。
広島はいいところですね。個人的にはお好み焼き村に行けなかったのが心残りです。あとは呉や尾道あたりかなと。

マツダスタジアムはきれいで・・・。特に天然芝が映えてましたね。あとカープうどんいいわ(爆)。
ただ、ビジター外野席は何とかならんかと・・・。正直ホント怖かった(泣)。

噂レベルですが、某サイトの管理人が今年あたりは広島に行きたいと言っているので、その際に行ければなぁと(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2010年01月03日 00:45
天倉ケイジさん>おめでとうございます。

まぁ、あそこは隠れた人気スポットらしく、カタログのコミケレポートにも載るくらいの店に急成長しましたから(苦笑)。

それゆえに、早いうちに行くのが吉ですよ。私は1・2日目の昼はいつもこれになりました(笑)。
もっと言うと、あの並びくらいなら壁クラスなんて(以下略)。
Posted by アレックス at 2010年01月03日 00:38
ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございます。
相変わらず精力的にお過ごしのようで(笑)
去年は広島マツダスタジアムにも足を運ばれたのですね~。
私はまだ行ったコトがありませんw
今度、来広した際は案内して下さいw
↑地元民は自分で行けw
ではでは。今年も宜しくお願いします。
Posted by たれみみうさぎ at 2010年01月02日 13:45
新年あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします
ところで例のフランスドックなのですが3日目のお昼過ぎに行ったところ下手な壁サークル以上に並んでいて、友人との待ち合わせ時間もあったのでそんなに待てるかぁぁっ!щ(゚Д゚щ)そんな時間があったら他のサークルに並ぶわ!と断念せざるを得ませんでした
次回は朝行くとか時間に余裕のある3日目以外に行くとかしないとなりませんね(苦笑)
Posted by 天倉ケイジ at 2010年01月01日 09:38

コメントする

名前
 
  絵文字