2009年12月31日

最近10年の間ではとても大荒れの天候になると言われている大晦日、すなわち3日目

というわけで、厳冬の中待っております(泣)。風が吹くとすごく寒い。もうヤバいでごわす(爆)。


今日は、日本海側では豪雪・吹雪と大荒れらしく、大分でも雪が降っているという状況だそうな。
太平洋側は天気がいいとはいうものの、東海地方は雪が積もるやも・・・って、名古屋雪だとよ(ゲラゲラゲラ)。無事に名古屋へ帰れるのか、オレ(汗)?


そんな世間は大晦日、コミケは最終日にあたる3日目でございます。3日目が大晦日って数年(私の記憶が間違ってなければ2・3年)ぶりだなぁ・・・。

列に関しては、ほぼ同じ時間ながら、昨日よりも2列前になった!
・・・非常に嬉しいのだが、手持ちのカネが5000円しか無いことが発覚(汗)。ま、ATMで下ろせるのだけれども、時間のロスは避けられんなぁ・・・(嘆)。


ちなみにコミケ会場がある有明の空模様、初日・2日目は厚い雲が垂れ込める中にこもれ日が射して日の出を見るというふうだったんですけど、今の空はとてもクリア。見事な夜空と朝日の色のコントラストが拝めましたねぇ。そして類いまれなき朝焼けでございました。
写真撮りたいなと思ったんですが、例によって例のごとくNGでした(苦笑)。
ただ、どうやら朝焼けにまつわる逸話どおり(朝焼けの後は天気が悪くなる)になりそうです。


あ、ホントは2日目の出来事を上げたかったんですが、まぁアレだ。あんな状況だったので(ニヤニヤ)。



Posted by alexey_calvanov at 06:34│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | アニメ・コミック

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字