2009年12月28日

やっとサークルチェックが終わった(笑)

日曜に夜なべして、今日は昼からサークルチェックばかりしておりました。
そのチェックも、夕方に差し掛かるくらいに終わりました。あとはPCを片づけて、持っていくものを用意して、飯を食ったらもう出ます。今回は夜の9時には集まって出発・・・なんてふうになるので。


CD-ROM版のカタログを買ってからというもの、断然サークルチェックが速くなったなぁと今回使って改めて感じます。何せ前回のデータベースがあるのは便利。でも、今回そのこと忘れて1からやってたので、前回とのすり合わせに苦労させられるハメに(苦笑)。しかも、家のコピー機を初めて使ったんですが、黒インクが切れてやがった(泣)。あらかじめ頼まれて買っておいたストック(デカいの)を買っておいてよかった(大泣)。

でも、とにかくPCでのサークルチェックは便利だ。テキスト版と当分の間は並行して買っていこう。
テキスト版のサークルチェックは、道すがらでできるうちにやっておこう。


いよいよ今年最後のメインイベントに乗り込みに行ってきます



Posted by alexey_calvanov at 18:24│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字