2009年12月10日

ねんがんの新型PS3を買ってきましたよ

遂に、遂に買ってきた!


これだ!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



新型PSPとPSP2。

つまり、


PSP+PSP2=PSP3
略してPS3(ギャハ)!



ばんじゃ~い!


・・・ばんじゃ~い!


・・・ばんじゃ~い!


・・・ばんじゃ~い!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・な~んちゃって。<何でもそれで済むと思うなよ、ゴルァ!



Posted by alexey_calvanov at 21:15│Comments(4)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>どこでしたっけ(ニヤニヤ)?

そうか、何ぞかの装置を使って落としこんでデータ変換して、インスコプレイ・・・っておい(爆)!
Posted by アレックス at 2009年12月11日 23:24
カイズムさん>実はPS3旧型を持っているので、新型を買う根拠がないというのが真相で・・・(汗)。あいすいません。

とはいうものの、PSPも2代目があるので、実際はワンセグようで使っている2代目をゲーム用に特化させたいので買ってきたわけです。

ところで、FFXIIIって何ですか(爆)?おいしいんですか(核爆)?<お前、ファンに怒られるぞ。
Posted by アレックス at 2009年12月11日 23:17
どっかで聞いたような理屈を

で、エミュ○ータ入れてメガドラのファンタシースター2をやるわけですね。
Posted by Phantom at 2009年12月11日 11:04
騙された(°□°;)
てっきりFF13の為に買ったかと(笑)
Posted by カイズム at 2009年12月10日 23:47

コメントする

名前
 
  絵文字