2009年11月20日

ハマってる食い物 その72


おやつカンパニーのパンdeショコラ マイルドショコラ味。
フランスパン工房の流れを汲むシリーズの一つ。三輪さんの優雅な休みの一時を彩ったアレ(笑)。
前作にあたるフランスパン工房がイマイチだったので、この味に期待と不安半分だったんですが、期待以上に美味かった


内容はチョコを練り込んだフランスパン生地を特許を取った(取得申請中だったかも)製法で薄切りにして、そこにチョコをかけたもの

・・・要はフランスパン工房は味が悪かったんだ(爆)。
それ以外はとても美味いもので、しかもサクサクしてる。甘さもしつこくないので、いくらでも。
その気になれば、少し割って牛乳をかけてコーンフレーク風に食べられるのではと推測しています。お試しあれ。



Posted by alexey_calvanov at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字