2009年11月16日

ハマってる食い物 その71


アメポテ ウェーブカットのタバスコ味。
揚げた感じが意外に軽く、それでいてサクサクしています。
そしてもう一つの特徴であるタバスコ味なんですが、このタバスコが辛いというふうよりも酸味の強い味わいになっていて、本来のタバスコと比べると正直酸っぱいふうになっています。でも、この酸味がほどよくて後を引くんですよ、これがまた。


辛いのは・・・という人には強くオススメしませんが、そういう人でも大丈夫ではないかなと思います。
ただ、この商品も期間限定っぽい雰囲気が出てきているので、見かけたら即確保をば(苦笑)。



Posted by alexey_calvanov at 23:42│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ともぅてぃさん>美味いですよ。個人的には美味いと思ってます(苦笑)。
あの味は斬新ですよ。ただ辛いだけとかただ酸っぱいだけなら過去にありましたが、酸っぱくて辛いというのはあまりないですねぇ。

芋はじゃがいももいいですが、やっぱサツマイモでしょう(ニヤニヤ)。<しずかちゃんの気持ちも考えてやりなさい。あ、何かと話題の亀井さんじゃないよ(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2009年11月22日 23:46
百円均一で見かけたので買いました~。
まだ食べてませんが。
秋は芋が恋しくなりますなぁ。
Posted by ともぅてぃ at 2009年11月21日 20:32

コメントする

名前
 
  絵文字