2009年10月21日

今年も新米の季節なのか・・・

先日、サークルKとサンクスで遂に見かけたのが、この時期の風物詩のおにぎりである銀しゃり
文字通りごはんだけ味付けは塩のみという究極のおにぎりです。



味に関しては、以前出ていたセブンイレブンのものとは違い、本当に塩だけでしか味付けをしていないので、ご飯の旨みがわかりやすいです。でもセブンイレブンで出ていたような味付けも嫌いではありませんが。

もしかすると、また取り上げた時期が遅かったためにありません、どこにありましたか・・・なんてことになってしまうかもしれませんが(苦笑)、見かけたら、ぜひどうぞ。ある意味季節限定の味が楽しめます。
・・・何?その気になれば、白米買ってきて塩まいて作ればいい?
ごもっとも(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 22:39│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字