2009年09月26日

ほぼ予定通りの時刻で幕張に向かうことに

夜行の勢いから、もしかして・・・とか思ったんですが、結局は表題の通り(苦笑)。


さて、いよいよゲームショウ一般公開日が始まるわけです。
今年は小粒じゃないかと言われていましたが、ふたを開けてみれば、中々のラインナップ。特にFFXIIIを持って来れたのは大きいなぁと。



とは言うものの、私自身どこから回ろうか全くの白紙(爆)。
ただ言えるのは、セガの「ファンタシースターポータブル2」とスクエニブースは確実に回って行くつもりです。

・・・あとは、しなハウス(エンターブレイン)に入り浸りか(ギャハ)?
詳細は随時入れられれば入れていきます。
まぁ今日は軽く回って、日曜日にじっくり・・・というふうになるかもしれません、スケジュール上。

・・・え、千葉マリン?何のイベントやってんの?<ロッテ×オリックス。
・・・ああ、あの消(以下検閲)

Posted by alexey_calvanov at 05:42│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字