2009年09月20日

東へ西へ

まるで井上陽水さんの歌じゃないですけど、そんな感じで西になる広島に向かっております。
これこそ思い立って行っている(笑)ので、どうなることやら・・・。


予定としては、広島駅に着いた後、直行で宮島に。
遊覧船に乗れたら、これまた直行で平和記念公園に行って回ろうかと。

午後4時をメドに広島市民球場に向かいますなぜかナイターなんだよなぁ(嘆))。
もちろん、旧広島市民球場にも行く予定です。平和記念公園に近いそうなので。
午後10時に夜行に乗るまでに終わってくれれば・・・。


行き当たりばったりのバタリアン状態(笑)ですが、いろいろ見ていきますよ。<時間が足りないに100万ウォン(ギャハ)!



Posted by alexey_calvanov at 21:26│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>飛んでイスタンブール・・・じゃないけど、いろいろ飛びまわっているような実感が。

実は、残りの休みで長野の上田に行こうと思っていたのは内緒だ(爆)。
上田に関しては、来年の夏に行こうかと思います。
丁度サマーウォーズの舞台の日時に重なるので。もし行けたら7/31もしくは8/1かと(あくまで予定ですが)。

ゾルゲさんのサイン会はあんなふうです(詳細記事にて)。
チョパン(謎)。
Posted by アレックス at 2009年09月23日 00:58
しかし、アレックスさん飛びまくりですなぁ。

ゾルゲ氏のサインいいな~。いいのか?いや、いいに違いない(笑)

Posted by Phantom at 2009年09月20日 22:45

コメントする

名前
 
  絵文字