2009年09月14日

4分でおいしくできますよ~

モンハンはいろいろコラボをやっているようで。
以前から、東京とその近郊に展開しているカラオケボックスでやってたり、今年に関してはバンダイからお菓子を出したりしている(以前には栄養ドリンクもどきを出している)し・・・といろいろやってます。
そんなモンハンをやっていない私でもモンハン気分が味わえる(爆)コラボに新たなる展開が!


それがこちら。


狩人麺。<♪あずさ2号歌ってた人?
・・・そういうベタなこと言うと大ナタで斬られますよ(ギャハ)!
これは、「ハンターめん」って読むんですよ
正式名称は「モンスターハンター3(トライ) 狩人(ハンター)麺」



内容はピリ辛とんこつラーメン・・・と言いますけど、どちらかというと坦々麺風です。
ちなみに作ったのが、世界の寿がきや食品です(ギャハ)。<来たぞ、誇大妄想(爆)。
・・・もっと食べてみや~ち<歌うな!
・・・とにかく、名古屋の味が全国展開されるんですよ(沖縄除く)!

じゃあ、その肝心の味はどうなのと言われそうなので、どうなのかと言いますと・・・

うん、やめれ~せん(ギャハ)。<またあの人のマネか!

美味いんだけど、いかんせん200円のくせに内容が貧弱すぎて困りもの
具がひき肉とねぎしか入ってないんだよ(泣)。味はパンチが効いてていいんですけどね。
なので、用意ができればチンゲン菜を用意しようますます坦々麺風になるよ(ギャハ)!



Posted by alexey_calvanov at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字