2009年08月15日

ひと味違う今年(2009年)の夏コミ④ どこも混んでる?

で、初日・2日目ですが、相変わらずどこも混んでるなぁと。
特に2日目にあたる今日は東方が出ている関係からか、いつもなら混まないのに猛烈に混んでる。初日に混みそうなブースは回避したと思ったんですけどねぇ・・・。

あとはPOPの立て方や使い方を改めてチェック
・・・カラフルには作れんから、派手さは欲しいとこだな。あと、位置標識を手書きで作っておかないと


ところで、殺人的な混み具合は宿泊先としてチョイスしたお台場も同様でして。
お台場放送局がお台場合衆国とかいうイベントをやっている関係と例のガンダムイベントが化学反応を起こして、例年以上の混み具合。
おかげで、台場駅の通路が一方通行かつ通り抜け不可にされて、宿泊先に向かうために1周なんてありえませんよ!


写真は去年の今頃の写真。
時間帯によっては、それなりに空いていて景色を楽しむ余裕があるのに・・・。



今は仮眠がてらFM NACK5の「サタデーライオンズ」で日本ハムを応援しちょります(笑)。
ビジター組んだりまで放送するのは珍しいなぁ。
でも、ほぼ毎週FMでデーゲームが聞けるのはうらやましい



Posted by alexey_calvanov at 16:32│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字