2009年07月25日

大実験:すれ違い 他のところは どうなんだ?

先日、アキバで入れ食い状態だったドラクエⅨのすれ違い通信
今回ガンダム30周年イベントで待たされる機会を狙って、通信状況を調べてみることにしました。


こちらは、開始前。



で、実際やってみると、思ったほど引っかからないただそれでも急に3人雪崩を打つかのように集まったりするので、侮れません。

なお、所有比率はDS:PSPでみれば(可視範囲内で)約半々くらい


今回も同じように、1時間半(プレイ時間で見ると約1時間)ほど行ったところ丁度60人



やっぱりアキバは異常だと思いつつも、例えイベント待ちでも、またほとんど動かなくても集められるのだなと。そして改めてドラクエ人気を実感



Posted by alexey_calvanov at 09:13│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字