2009年07月13日

新味来MAAAX!!!

先日某動画を見ていた時に、広告タグというのが出ているかと思うのですが、それに食いつく。
普段はうっとうしいとか見る気ないのに・・・とか思うのですけど、今回だけは違った(笑)


マックスコーヒーの


新味キター!



というわけで、これが新作の「ジョージア マックスコーヒーV」です。
Vはバニラ(Vanilla)の意味だけでなく、バニラ以外にも7種のビタミン(Vitamins)が配合されているという意味も含まれています。ちなみに7種のビタミンとは、B2・B6・D・E・ナイアシン・パントテン酸・葉酸



味は語ることなかれ。あの味です(爆)。
あの強烈に甘ったるいあの味そのままです(ギャハ)!
しかしながら、バニラが入っているのが功を奏してか、普通のものに比べると風味がよくなったんじゃないかなと。

またペットで出ないかなぁと思いながら、とあるコンビニで見つけた時に残ってた3本を買い占めたのは内緒です(ギャハ)。店員が何かつぶやいていました(苦笑)。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下リフレイン)


価格は120円だったかと。現在コンビニ等で好評発売中です。


・・・しかし、マックスコーヒーって34年も売ってるんだ(汗)。



Posted by alexey_calvanov at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字