2009年06月28日

あと数日だというのに・・・

いまだにUQコミュニケーションズの告知がなされていませんよ(ギャハ)!


たまたま名駅のビックカメラに用事があって行って来た時に、ついでと思ってケータイコーナーに行ったら、何にもなかったよ(泣)。

仕方ないので、総合カウンターで聞いてみようかと思ったら、「UQはわかりかねますが」とか対応されちゃったよ(大泣)。
・・・まぁ、テンパっちゃって、「コミュニケーションズ」の言葉が思い浮かばなかった私にも非があるんだろうが(苦笑)。

結局別の接客をしていた人が知っていたようで、まだ具体的な準備が済んでいないので何とも言えないとのこと。そう言いつつも、ビックカメラが行うUQのMVNOはちゃっかり宣伝してあったぞ(ギャハ)。


しかし7/1から始まるというのに、こんなんで大丈夫なんだろうか?他の店も似たようなふうでしたし。
ヤル気あんのかゴルァ!<お前に言われたかねーヨ!



Posted by alexey_calvanov at 22:57│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字