2009年06月13日

北の国へ・・・②

高飛びしますた(ギャハ)!<コラ!


そんなわけで、新千歳空港からバスで約1時間、やっと札幌ドームに着きました



今日は交流戦3戦目、ダンロップナイター。そしておやじシリーズでもあります。
ちなみに、奇しくも今日の対戦相手は中日だったりするのは何かの偶然?



上の方の席でしたけど、非常に見やすいですし、広~い札幌ドームを感じ取れただけでも、そして何よりホームサイドで応援できたのがうれしい
個人的には稲葉選手が欠場していたので、稲葉ジャンプが体感できなかったのは無念極まりない



回の表裏には、外野奥の演奏所から70年代~80年代の名曲がBGMで流れ、もう私も含め涙ものです(泣)。
ちなみに、その昔東京ドームで流れていたチャンスコールの演奏は今でも札幌ドームで流れているのですけど、ここで行われている模様(実際聞けなかったので確認できなかったのだが)。



今日の日ハムの先発がダルビッシュ選手だったためか、売りに出されていたダルビッシュ有弁当
ダルビッシュ選手が食生活に気を遣っていることから、ここで使っている食材も厳選しているらしい。



え、試合?
言わずもがな、ボロ勝ち中です(爆)。
7回には涙目気味のドアラが球団旗をブンブン振って暴れてましたよ(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 20:38│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | スポーツ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字