2009年06月05日

後半戦の交流戦に潜入せん

たいそうなことを言ってますが(苦笑)、ロッテとの交流戦を観に来ましたよ

相変わらず自分が映らんとばかりにドアラがしゃしゃり出てきているシーンばかり映し出されて、非常に激しい憤りを感じております(爆)。


球場に着くと、丁度ロッテのマスコットキャラのマーくんとクールがサイン&握手会をしておりまして
いやぁ、クールの腰が非常に低かったのよ(笑)。
人(?)は見かけによらんのです



こちらは愛嬌を振りまくマーくん。
まぁ、わかってると思いますが、楽天のピッチャーじゃありません(苦笑)。<ああ、首がも(以下子供の夢を奪うので削除)



ロッテは一昨日・昨日と12回まで戦って引き分けで終わってしまいましたから、何としても勝ちたい中日は乱打戦の末にやっと勝っているので、さらに勝ちを上積みしたい・・・という思惑の中で迎えていることでしょう。



Posted by alexey_calvanov at 17:20│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字