2009年01月13日

今日はホントにビックラこいた

今日は雪が降るんじゃないかと言われていた名古屋ですが、朝起きて外を見た時は至って普通の晴れ渡った空やや拍子抜け
でも、たまたまNHK朝のニュースでの中継を見ていた時に、同じ愛知県の設楽町(愛知県の奥三河にある町)の様子がやっていたのですが、そこは一面の銀世界で深々と雪が降ってやがる(汗)。まぁ、あっちは山のほうになるのでわからなくもないのだが、同じ愛知県でもこうも違うのかと愕然


そんな思いを抱きながら、仕事先に向かう途中、停まっていたトラックを見てまたもや愕然


ギャー!トラックに雪が積もってる~!
そういえば、岐阜のほうは大雪だなんて言ってたけど、その雪なのかしら?とか思いを馳せながら、震えて行きましたとさ。


・・・で、この写真を撮った1時間ほど後、名古屋でもいきなり大雪が急襲するだなんて夢にも思ってなかったさ(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字