2009年01月03日

思わずおかしくなりそうな動画を集めてみた(爆)

そのなもズバリ、おかしいんじゃないのとか、おかしいよなこれという動画を集めてみました
正月笑い足りないなと思った方、明日でほとんどの方が正月休み最後になると思いますので、思いっきり笑い収めして下さい。


その1( ゚∀゚)o彡°おっぱいがいっぱい♪
1984年に発売した曲で、かつて大人気だった幼児向け番組「ひらけ!ポンキッキ」の中の一曲です。
どうしても同作品で有名なのは、♪およげたいやきくんとか♪パタパタママとかを思い浮かべる人が多いんでしょうが、この曲も以前「トリビアの泉」の中で紹介された♪たべちゃうぞ並の破壊力が・・・(苦笑)。
ただでさえ曲がアレなのに、どこかのバカ・・・もとい誰かがグラビアアイドルのねーちゃんの画像と組み合わせちゃったもんだから破壊力が倍増しました(爆)。
歌詞と画像との組み合わせがこれほどまでに合っているのかと思うと正に奇跡的な完成度を誇っています(笑)。

その2:【ニコニコ帝國大學】世界の独裁者48人について語ろうぜ!
近現代史を中心に48人の独裁者を紹介した(ある意味)社会の授業で役立ちそうな動画
むしろこれはコメントの面白さで吹いた作品。動画もそれなりに面白いんですけどね(苦笑)。わかる人にはわかる動画。
江頭2:50さんがよく出てきてうっとうしい部分もありますが、まぁ添えモノ的な見方で見てあげて下さい(ギャハ)。

その3:ホロのおなら
テレビアニメ「狼と香辛料」のマッドアニメ。それに♪おなら体操という子供向けの音楽を組み合わせてしまったからさあ大変(爆)。
・・・あまりのバカさ加減にぐうの音も出ません(ギャハ)。


とりあえず強烈そうなものを見繕ってきましたでも反省も後悔もしていない(爆)。<ダメじゃん!



Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字