2008年11月20日

世界のウィキペディアに画像をアップデートしてみた

物を調べる際に何かと役立つインターネット百科事典ウィキペディア。
ただ、時々「○○は書きかけです」とか「○○は記事に則した画像の提供を依頼されています」とかが張り付いているかと思います。
そこで何か役に立てないかと思って、記事に則した写真の提供というのを行ってきました


ラジオ局のFM AICHIZIP-FMにまだ貼り付いていなかった局社屋の写真を撮ってきて貼り付けることにしました。

で、撮ってきたのがこれ。


こちらがFM AICHI。昔はFMAって言ってましたが、今はFM AICHI 807(はちまるなな)と言うことが多いです。
名古屋通信ビルの最上階に入っていて、1階の一部がサテライトスタジオになっている以外はテナントが入っているビルだったりする。



こちらはZIP-FM。元々は愛称だったものが、正式名称に格上げになったというZIP-FMが加入しているJFL(ジャパンエフエムリーグ)ではよくあるパターン(かつての正式名称はエフエム名古屋)
構成はFM AICHIと同じテナントビル最上階に本社が入居。1階にはスタバがある。



こういう放送局ネタはしばらく引っ張れそうなので、しこたま収めてきて載せる予定です。


ちなみに記事のほうも、もちろんわかる範囲内でですが、追記したり書き直したり新しい記事を付け加えたりしています
・・・こちらは生温かく見守っていて下さい(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)etc 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alexey_calvanov/51782021

コメントする

名前
URL
 
  絵文字