2008年10月12日

ゲームショウ2008 2日目

昨日、だいたい見ておきたいところは遊びに行ったので、ホテルで朝食をのんびり食らいながらワンセグで「サンデーモーニング」見てましたよ。
思ったよりも入場も早く、昨日とは大違い(爆)。


今、スクエニのイベントステージをドラクエⅨ見たさで来たんですが、メインは「ドラゴンクエスト バトルロード」の親子大会なのね・・・。

でも、意外にアツいなぁ(笑)。
モンスターの動きがコミカルだし、演出が上手いわ。
しかも伝説の勇者(Ⅲの勇者)が登場するシーンはカッコよすぎ(爆)。ラーミアに乗って来た時なんか感動しちゃいましたよ。


やるかどうかまではわからんのですが、端から見てて面白い作品は珍しい。ゲーセン行く機会があったら見に行こう。
(ケータイにて。いずれPCにて編集予定)


Posted by alexey_calvanov at 11:06│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字