2008年09月06日

ハマってる食い物 その48


「ドリトス 男の堅あげ 焼肉味」。


ドリトスのコーンチップシリーズの最新作です。
・・・肉を使ってないのに肉の味がします(笑)。堅揚げになってるから、すごくサクサクして食べ応えも満点。味も濃すぎず丁度いい。

私自身、カルビーの「堅あげポテト」(塩味)も好きなんですが、こっちのほうが味に複雑さがあって美味いなと。
量が少ないのは難点ですが、それでも味わうには十分。是非に。



Posted by alexey_calvanov at 22:30│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>確かに、このシリーズはずれが少ないですね。
コンビニで時々買っていくんですが、この味は飽きませんよ。

あ、今度コショウ味探してみます。
Posted by アレックス at 2008年09月07日 00:31
昨日、コショウのやつ食いました。
このシリーズなかなか良いですよね。
今度ダイレックス(ディスカウントショップ)行ったら、焼肉買ってみるかな。
Posted by Phantom at 2008年09月06日 23:23

コメントする

名前
 
  絵文字