2008年08月29日

明日大阪に行くぞ!

・・・と思ってるんですが、少し心配で(汗)。


というのも、先日の大雨がまだ引かないみたいで、また今夜大雨になるんじゃないかという話だそうです。
今のところ雨は降っていないので、大丈夫だとは思いますが、急にドカンと降ってくることを考えると、少々怖いわけです。大阪行ったはいいが、名古屋に帰れなくなったではシャレにならないので(爆)。

しかも今日の朝のうちに、近鉄名古屋駅が豪雨で水没して運休なんてことがあったから余計に心配に拍車がかかってしまって・・・。


まぁ、明日行ってみないとわからない・・・のか。
ちなみに、明日は大阪ドームでオリックス×日本ハム戦を見に行ってきます
さすがにドームが中止になることはないと思われ。選手の移動も無事終わってますし。
ホント雨次第なわけですよ(笑)。



Posted by alexey_calvanov at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字