2008年08月14日

テレビじゃ観れない千葉マリンスタジアム

レフトスタンドから撮ったライトスタンド。
既にほぼギッシリ状態。



今日がオリオンズ・オールドユニフォームシリーズだからか、ロッテのイタリアーノが復刻
流れていたCMは直接見た世代じゃないんですけど、あのアイスは食べたことがあって非常に懐かしい

早速販売エリアで買って来ましたよ。
いやぁ、懐かしい味。妙な甘ったるさがいいんですよ(笑)。



回って見て感じたのが、飲食ブースの豊富さ
今まで外野と露店にしか行ったことがなかったのでわかんなかったのですが、内野の売店多いわ
弁当もあるし、麺類あるし、デザートもある。
外野そばにはサンドイッチとかうどん・そば、露店は肉焼いてたり、カレー食えたりなどとホントバラエティーに富んでます。
こんな充実したところ見たことないです。



Posted by alexey_calvanov at 17:13│Comments(2)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カズトラマンさん>あの人は長いですよねぇ。こんなこと思うと失礼かもしれないですが、いくつくらいの人かと。
インパクトボイスならナゴヤドームのウグイス嬢に負けず劣らずですね。
Posted by アレックス at 2008年08月15日 23:47
マリンスタジアムのウグイス嬢はインパクトあって結構好きです(笑)おそらく観客席に林家ペーさんがいると思いますよ
Posted by カズトラマン at 2008年08月14日 19:03

コメントする

名前
 
  絵文字