2008年07月09日

やべぇ、奴らの目は本気だ(汗)!

昨日、とあるサイトの日記(7/6付)の文中に、このようなことが書かれていた。
いわく、「メタルスレイダーグローリーのドラマCDが出るから、思わずCDを発注しちゃった」そうだ(笑)。


なにーーー!!!



思わず絶句した私。慌ててウィキ→ファンサイト経由でニュースサイトのニュースを拾い読み。

どうやら、今回のCDはシリアスメインで原作に忠実な本編以外に、テレビシリーズ全26話(爆)の予告編、そしてオマケにキャストコメント(オーディオコメンタリーみたいなものか?)も入った充実した内容になるらしい。


いやぁ、ビックリですよ。
まさに寝耳に水。こんなことが動いていただなんて想像さえもしていなかったですよ(汗)。製作プロデューサーの「何で今頃?」・・・その気持ちよくわかります(爆)。
今度店行った時に予約して行こうかと思いますよ。こりゃこりゃ。


もうここまで本気で来たなら、ウソから出た真(まこと)じゃないですけど、ぜひとも全26話のアニメ化を実現してほしいですし、最新鋭の技術でグリグリ動くメタスレを、贅沢は言いません、DSででもいいのでぜひとも見てみたいですよ。
さらに欲を言えば、コミックで出てる「メタルスレイダーグローリー ~エイミアの面影~」を完全版でどっちかに収録してほしいなぁとか。

・・・とりあえず、HAL研の社員だった岩田くんを抑えておこう(ギャハ)。<任天堂の社長になんてことを・・・。
あと開発は、今ソラって会社やってる同じくHAL研出身の桜井くんに頼もうか(ニヤニヤ)。<オマエさん、どこのトンデモ坊主なんだヨ!



Posted by alexey_calvanov at 23:18│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
PUZ!!さん>メタファイトって(笑)。
誰がサンソフトのマイナーなゲームを(以下略)。

そうそう、ペンでおっ・・・もとい。
キャディの説得シーンなんかで応用できそうですよね。
肩をタッチで抱くとか、頬の部分をスライドでひっぱたくだとか(ニヤニヤ)。<ヘンタイだ、こいつ。
Posted by アレックス at 2008年07月13日 01:26
この記事を見て、最初メタファイトと勘違いしてました(えー
てか確かにDSとは親和性高そうですよねMSG(←潜入ミッションしそうな紛らわしい略称禁止w
きっとペンでおっぱ…
もといっ!画面上の怪しいところをタッチとかするんですよね?
Posted by PUZ!! at 2008年07月12日 07:03

コメントする

名前
 
  絵文字