2008年06月28日

怒涛の新作ラッシュがやって来た

最近ただでさえ携帯ゲーム機にシフトしている私のプレイ熱がことさら増したのが、先日(6/26)の新作ラッシュ
いつやれるのかもわからずに、4本買ってきた。やきゅつく終わってないから、ああ積みゲー決定(爆)。


で、その4本。


①狼と香辛料 ボクとホロの一年
シミュレーション。ホロと共に交易をして回る作品。ホロの知識を借りて一人前の商人になるという目的もあるが、その中でホロとの親愛度を上げるという副題もある。

②TheTowerDS
ビル経営シミュレーション。60階以上のビルを建て、その屋上に教会を建てて結婚式を執り行うのが大きな目的。

③ひぐらしのなく頃に 絆 第一巻・祟
ベースはPS2版。感情メーターでゲームの進行が変わっていく。

④ぼくらのテレビゲーム検定 ピコっと!うでだめし
ナムコの人気ゲームとともに進めていくミニゲーム集。


正直長いのばっかじゃねーか(爆)。
とりあえず、一番の目的だった②から初めて行こうかしら。折を見て④とか③とか①とか・・・。



Posted by alexey_calvanov at 23:27│Comments(4)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コリエさん>いいですよ。あれ。
ついでに記事にまでしましたしね(汗)。

バトン、見ましたよ。後日にでも執り行います。
Posted by アレックス at 2008年06月29日 23:59
Phantomさん>ええ、買ってますよ。

しかもPS版まで買ってたりしてますが(苦笑)。
あそこに放り込めるライブビジョンみたいなのがあって、そこでやってたピザーラのCM画像見て、ピザーラのピザ食いたい思ったりしましたが、何か(爆)。
Posted by アレックス at 2008年06月29日 23:58
タワー、良いですね。
あと、良かったらバトン、お願いしますm(_ _*)m
Posted by コリエ at 2008年06月29日 22:30
タワー好きですね。
確かアドバンス版も買ってたような?
Posted by Phantom at 2008年06月29日 13:03

コメントする

名前
 
  絵文字