2008年05月09日

何かグダグダになってましたね

結局その日の夜に終わるつもりが、深夜になり早朝になり、そして朝6時半に終了(嘆)。
朝起きてすぐに確認したら、終わってたのはいいんですが、グダグダだよなぁ・・・。もっと余裕を持ってやってほしいよ


で、そのグダグダとメンテやってたのに、何かあまり変わってない
具体的に見てないので、そう言ってるだけかもしれないですが、PCで見る限り、ログインの仕方とトップページとか管理画面にある画面上部のカラーバーがやや濃い青になったくらいか?あとはauロゴが変わったくらい(前からか)?

ケータイからだとアクセス時間はそう変わらない。相変わらずコメント管理画面移行が重い(これはPCでも言えること)
問題になってた広告に関する変更もなし。
単なる容量圧縮のためだけだったんだろうかなぁ?


もしかしたら、


本 当 の メ ン テ は こ れ か ら だ っ た !




なんてことかしら(ギャハ)?



Posted by alexey_calvanov at 23:20│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>久しぶりに出ましたね。
今まではそうなかったのに、今回は・・・。

技術者の量を増やすとか、スケジュールに余裕持たせるとか、段階を踏んでメンテを行うとか色々あるでしょうに・・・。

ちなみに、現在
粛々と進行している三菱東京UFJ銀行のシステム統合メンテナンスですが、
あれは旧東京三菱と旧UFJの顧客情報を小分けして、段階を踏んでやってるので、被害を最小限に食い止められるとのことらしいそうで。
au one ブログもそれを見習えば、こんなことにならないんじゃないかなんて思って見てましたよ。
確かメンテの日の朝にやってたニュースだったかと。
Posted by アレックス at 2008年05月10日 02:53
ここのメンテは、相変わらずグダグダですよね。
いい加減改善されんもんかなぁ。業者を変えるとか。
Posted by Phantom at 2008年05月10日 00:42

コメントする

名前
 
  絵文字