2008年05月04日

ゴールデンなウィークなので

例よって例のごとく(笑)、中つ国住人の某サイト管理人のオフ会に向かうため、今回は新幹線で東京へ。<かわいそうだから、夜行のチケットが取れなかったことは触れてあげないで(ギャハ)。

中つ国住人と某管理人のことを触れましたが、この度、中つ国を追放・・・いやいや体制が嫌になって亡命申請してきました!<マテ!
というわけで、残念ながら今回は観光ビザで入国ではないそうです(笑)。


そんなわけなので、今回は土産を持っていくことにした。
大丈夫。
巻き直したり冷凍保存したり食べ残しの詰め合わせ<やめなさい。おまけに最後のは船場吉・・・おや誰か来たようだ(汗)。






Posted by alexey_calvanov at 10:48│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字