2008年04月25日

EVER GREEN STATION


というわけで、長野にやって来ましたよ。
名古屋から特急しなので約3時間。ゆらり揺られてやって来たとです。


今回の目的は何と言ってもこれ。
世界中で色々と物議を醸し出した聖火リレーですよ。
いよいよ日本の長野に明日お披露目なわけです。



駅前のエレベーター付時計台。



で、長野に着いて少し経ったとですが、北国ナメてたとです(笑)。
写真撮った時の温度が8゚C(爆)。ちょっと寒かとです(泣)。

でももっと驚いたのは、写真下とです。
フリーチベットな方がもう来てたとです!
そのすぐそばを中つ国の方と思しき方が歩いてたとです!
警官も談笑しながらですが、2人体制でパトロールしてるし、交通規制みたいなことやってたり、軽く厳戒態勢になってるとです。

このしばらく後には、地元の長野放送の取材が来てたり、新幹線口には長野朝日放送の取材陣も来てたし、報道も過熱気味とです。



そして、長野の人は身体が丈夫とです。
階段でも自転車さ軽々と持ち上げて登ってくとです!
近くにエスカレーターやエレベーターさあ(以下自主規制(爆))。
大きな田舎の名古屋人にはわからんちんです。<お前信濃の国敵に回したな(ギャハ)。




Posted by alexey_calvanov at 22:18│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字