2008年04月17日

♪ウマウマできるトランスを作ってみた

つい先日、いよいよ発売になった♪ウマウマできるトランスを作ってみた


今作は、以前にも取り上げた♪Caramelldansen(邦題:♪ウッーウッーウマウマ(゚ ∀゚ )Speedycake Remix)/Caramell他、20曲以上の曲がトランスカバーされています(ただ、フルコーラスでなくワンフレーズ以上なのがほとんど)。



今回初めて、トランスバージョンではありながらも、♪みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】や♪真っ赤な誓いを聞いたんですが、素晴らしく弾けてますな(笑)。
個人的には、♪男女とか♪レッツゴー!陰陽師も聞いてて面白いですね。


あと、実は♪Calamelldansenは5月にマキシシングル化、6月にはどうやらCaramellの曲をスピードアップさせて収録したものがアルバム化されるそうですけど、それ以上に♪Caramelldansenの歌詞(スウェーデン語)と訳詞、そして詳細なプロフィールが載っていたのは好感触
これを見て、以前にスウェーデン語の歌詞を聞いてて、一緒に踊ろうみたいなニュアンス(ちなみに、dansenがダンスの意味なんだろうなとニュアンス的には)掴んでたんですが、こんないい曲だったんだ・・・。
これ誰か、この訳詞にあったプロモV作ってくれよ・・・


ただちと残念なのは、他の曲の歌詞がなかったことかせっかくこれがきっかけでその曲に触れるかもしれないんだから、欲しかったところです。



Posted by alexey_calvanov at 22:46│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カイズムさん>私もこのフレーズが気に入ってCD化しないかと思って調べてたら、されるみたいだというのを知って買ったクチです。

♪もすかうとか♪恋のマイアヒとか♪ガソリーナとかのいい洋楽も聴けるので、(ワンフレーズレベルとはいえ)コストパフォーマンスはいいなと。

あ、トラックバックありがとうございます。お手数かけました。
Posted by アレックス at 2008年04月21日 01:11
ウッーウッーウマウマってフレーズが気になりすぎるんで自分もかってしまいました
選曲は全体的に面白くて聴いてて楽しめましたね
この記事はトラックバックさせていただきやす(^_^ゞ
Posted by カイズム at 2008年04月18日 20:17

コメントする

名前
 
  絵文字