2008年02月07日

ハマってる食い物 その40


サントリーの白いなっちゃん。


意外にもなっちゃんシリーズ初の乳酸飲料。要はカルピスみたいなものです。
最近、この商品のCM(出てる人は誰なのか私はわからないのですが(爆))で流れる村下孝蔵さんの大ヒット曲♪初恋をGOING UNDER GROUNDというグループがカバーして話題になっています


味は実にすっきりしていてなっちゃんらしい。しかしながら、ほのかに感じるオレンジの味がアクセントになっていて、普通の乳酸飲料とは一味違います
悪く言えば少々水っぽいのかもしれませんが、乳酸飲料が苦手な人でも意外に大丈夫なんじゃないのかなと個人的に思ってます。



Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字