2007年12月28日

2007年冬の決戦は大荒れの悪寒(汗)

ただいま、一路冬の決戦の地である有明の海に一直線で参っておりますが、雨が横殴りで降っております(泣)。
週間予報じゃ冬の嵐になるらしいとか言っていたわけですが、そうなりかねません、有明なら。海近くだし(ギャハ)。

そんでもって、急遽大きいゴミ袋買ってきたり、家中のレジ袋集めたりてんやわんやで今に至ると。


で、乗る夜行が青春ドリーム号ゆえに座席が狭く、オマケに満席。
これなら、西口から出るバスにした方がよかったと思うも後の祭りだったり・・・
まぁ、今年の夏のように事故に巻き込まれて遅れたなんてならなければいいや。<衝突されたんだって。


というわけで、毎度おなじみのコメント返し遅れます週間でございます(ギャハ)。
時間が出来たら返していきますので、許して下さい。



Posted by alexey_calvanov at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字