2007年11月16日

FA宣言選手との交渉解禁ということで・・・

いよいよFA選手との交渉解禁になり、本格的なストーブリーグ開幕となったわけです。
今年はヤクルトの石井一久選手・西武の和田選手・広島の新井選手・ロッテの小林雅英選手等いますが、やっぱり今年一番の目玉は・・・。


中日の福留選手



なんて思ってたりします。


そんなFA宣言したことに便乗して(爆)、そしてこういうネタはフル活用なこのサイト(核爆)。こんなものを冷凍庫から引っ張り出してきました!



(ちゃっちゃちゃ~~~)孝介カレー<カッコ書きの部分はドラえもんの秘密道具の出すときのSEだと思って読むと臨場感たっぷり(笑)。
正式名称は「福留孝介プロデュース ドラゴンズカレー」
しかしながら、福留選手の強烈な思い入れから専(もっぱ)ら通称の孝介カレーで呼ばれる
ちなみに、福留選手はあんかけスパゲティのあん(通称:孝介あんかけ)もプロデュースしている。こっちはナゴヤドーム内のレストランで味わえる。
しかし、この孝介カレーはそのレストランでも出されることはなく、ごく一部の店でしか出されていない。

このカレー、「辛口派、中辛派、甘口派の誰もが「美味しい」とうなづく純正統派カレー」とのこと。しかも「みんなが納得!」ときたもんだ。

なお、詳しくは「孝介カレー」でウィキると出てきます


で、その孝介カレーを夏のある日にナゴヤドーム前にあるイ●ンで購入し、今まですっかり冷凍庫で眠っているのを忘れて、福留選手にFAされて今に至ると(ギャハ)。<文中苦しいシャレが入ってることをお許し下さい(ギャハ)。



冷凍庫から出し、そのまま煮込んで8~10分
このようにかけて食べてみましたよ。
見た目は普通のカレー。肉以外だと玉ねぎがよく目立つ
いただきます、と。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ふつー(爆)。



・・・いやだって本当に当たり障りのない中辛のカレーだよ(苦笑)。
もっと福留選手らしいパンチのあるカレーかと思ったのに、がっかりだよ。<逆に走攻守バランスの取れた福留選手らしいカレーじゃないのか?
・・・上手いこと言うねぇ、キミぃ~(ニヤニヤ)。
いやでもホント、普通なんだよ。意外と。


で、だ。このカレーを味わって福留選手の将来を占ってみた!<余計なお世話だ!
そして、

結論:メジャーに行っても普通の成績


と見えますた!<またファンに刺されそうなことを言って・・・。

あと、縦じまのユニフォームやYGと書いた帽子の着用は大凶<アンタ、沈められるぞ。東京湾か大阪湾(ブクブクブク)。



Posted by alexey_calvanov at 01:03│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字