2007年11月10日

尻から火が吹きそうです<汚ねぇなぁ

仕事帰り、とあるコンビニであの激辛唐辛子を使ったお菓子のシリーズが並んでたので、思わず買う。と思ったら隣にもそのまた隣にも新シリーズが並んでたので買っていく
・・・まぁ、一気にこういうものを買う時は、決まって「ネタゲットだぜ!」とガッツポーズ取っててもおかしくないようなおバカな姿を晒しそうで怖いのですが(苦笑)、はやる気持ちを抑えて家に帰って、早速全部袋破いて食っちまったよ(爆)。


さて、そのおバカ遺伝子(爆)を炸裂させてしまったそのお菓子とは・・・。



そう、暴君!
暴君ハバネロシリーズです。
激辛ブームの火付け役とさえいわれているあの暴君ハバネロの新シリーズが今店頭で並んでいるのであります!
以下ラインナップ。


長男 暴君ハバネロ


次男 超暴君ハバネロ


末っ子 大魔王ジョロキア<末っ子なのに大魔王かヨ!



・・・まぁ、あくまで子供構成は私の仮定の中ですが何か(ギャハ)。
というわけで、全部破いて食っちまったわけだ。勢 い で 。


で、

感想
長男:辛い
次男:辛い
末っ子:辛い


となっております。<手抜きかヨ!
・・・わかったよ、具体的に書くよ。

長男はまぁ確かに辛い食べてすぐに反応できる即効性のある辛さ。
それに比べて次男はあまり辛いというふうではない。しいて言うなら塩辛い感じか?
で、末っ子は異常に辛い。いや正確には辛さは長男のほうが上なのだが、じわじわ来るので持続性の高い辛さか?

もうあまりに辛いから、一緒に買ってきたコーヒーでも・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



ってこれ、ハバネロスープじゃん<だいたいオマエ、普段缶コーヒーなんて代物飲まないじゃないか!見え透いたネタフリヤメレ!
味はチリトマトだそうですが、結構美味いし辛くない。ホットもありますのでこの時期にぴったり。<味覚マヒしてるのであてになりません(ギャハ)。
・・・しかし、これだけ食べたわけですから、数時間後には尻から火が吹いて、中央に丸い穴の開いたクッションのお世話になるのかと思いましたが、今のところ無事です(核爆)。


ちなみに、ハバネロ三兄弟を一口食べたおかんの顔があまりにも面白かったので写真に収めようと思ったら頑なに拒否されました。特に末っ子の食べた表情が何とも言えぬ表情だったのでとても面白かったです(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 01:00│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まゆこさん>早死にした場合は香典を普段の3倍弾んでください(ニヤニヤ)。<よせや、縁起でもない(ゲラゲラ)。

カプサイシンのおかげで、燃焼どころか、燃料投下量が増えてしまってるんですが、何か(泣)?
Posted by アレックス at 2007年11月20日 02:41
こんばんは。
ネタの為に体を張るアレックスさんは、まさにブロガーの鑑だと思いました。
カプサイシン効果で脂肪燃焼も期待できそうですね。
(*゚∀゚)
Posted by まゆこ at 2007年11月19日 22:37

コメントする

名前
 
  絵文字