2007年08月09日

何とまぁわかりやすい(笑)

今日の新聞のテレビ欄、何気に夜中のところに目をやっていると、普段は「買い物」とか「SHOP」(注:オークローンマーケティング提供のSHOP JAPAN)となっているところが、こうなってた・・・。
画面下の0時のところにご注目。





「ビリー登場」



まぁ、チャンネル変えちゃいそうじゃん(ギャハ)!


さて、このビリーことビリー・ブランクスさんが作り上げた軍隊式ワークアウトプログラム「ビリーズ・ブ-トキャンプ」。つい最近、来日効果が効いたのか100万セットを売り上げたとオークローンマーケティングが発表。しかも第2弾を鋭意製作中とのこと。


芸能人の間でも大いに普及したこのワークアウトプログラム。すごいね。
借り物だったけど、うちにまで来たから(爆)。

早速というのかうちのおかんがやってましたが、「あれは詐欺だ」ととんでもないことを仰ってましたよ・・・。
個人的には、リズミカルな運動が多くて、間の悪い人にはなかなかついていけないんじゃないのかと心配になってきますが、見てて楽しいのはわかったので、欲しくなる理由も何となくわかります。
そしてビリーの鬼軍曹っぷりも見物です(笑)。時に厳しく、時にに甘く囁いてくれますよ(はぁと)。


ちなみに、TBSテレビ系列で放送されている「明石家さんちゃんねる」ではビリーズ・ブートキャンプのオマージュで、サンマズ・デッパキャンプが最近番組の冒頭で流れてます。
これはビリー来日の時に、この番組に来たのがきっかけでやるようになったんですが、さんまさんの格好が、(ビリー来日時にキャンプと聞いて、何を思ったか着てきた)日本兵の姿で出てきており、オブジェは「アホちゃいまんねん。パーでんねん」の時のパァーの格好まであるという変な懲りよう。

内容は番組で出てくる芸人のギャグをエクササイズ方式で紹介するというもの。

演出に関しては、(もちろんサンマズ・デッパキャンプに脚色してはいるが)ビリーのDVDの始まり方と全く同じ。実際にビリーズ・ブートキャンプ見た者だけが大いに笑えるつくりになってますね。そっくりだわ(笑)。



Posted by alexey_calvanov at 21:49│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
稲葉。さん>やはり、噂どおり痩せるより先に筋肉がつくのか!

・・・ムキムキマンにはなりたくないですが、引き締まった身体にはなりたいなとつくづく思います。
早いこと始めないといかんのですか(笑)?
Posted by アレックス at 2007年08月21日 01:04
体力作り(減量も期待した)で、何日かおきにやってますよ?ギャハ☆
上腕筋だかに筋肉がつきました!…体重は2キロ減り、戻り変化なし。体力つけるのが目的だと強く自分に言い聞かせ中…。
筋肉は重たいからと暗示をかけてます。テヘッ。←ごめんなさい。
猛暑で扇風機でやった日は、気分が悪くなりました。
楽しいですよ♪エヘヘ
Posted by 稲葉。 at 2007年08月18日 21:24

コメントする

名前
 
  絵文字